人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

神社ミッションの効果!? 3万円戻ってきます

こんにちは、山本です。

 

昨日、こんなことをしました。

 

www.freelance-record.com

 

で、その夜郵便ポストをみたら、保険会社からこんな書類が届きました。

f:id:nekonias:20180605082922j:plain

 

思い出しましたよ。

 

私、保険継続すると3年ごとにお祝い金で返ってくるヤツに契約してました。

で、それがちょうど3年経過したそうで、

 

f:id:nekonias:20180605083404j:plain

 

3万円!

 

たまたまとはいえ、忘れていたことだけにビックリ! いやきっと、神社行かなくてもこの書類は届いたのだろうけど…でもなんか、タイミング的にビックリ。

 

 

え? 神社行かなくてもお金が入ったのでは? 

 

まあ、たしかに…。

 

しかも、自分が払った保険料からの戻りだから意味がない?

 

ま、細かいことは…。

 

 

面白かったのはタイミングですよ。神社ミッションして、その夜には3万円戻すよって話がきたところに純粋に「わぁ〜(目がキラキラ)」ってなったわけです。

 

 

まだまだ神社ミッションの効果は続くなかぁ〜。