人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

誰が成功者?

幸せ〜

ありがたーい!

 

 

そう

わかっている人が

感じている人が

すでに成功者

 

 

マジめに

成功者の定義、勘違いしないでー!

 

 

 

これって、

何かスキルがいる?

才能がいる?

お金がいる?

年齢がいる?

経験が?

性別が?

健康が?

知識が?

学歴が?

 

 

 

 

わかっている人が

感じている人が

すでに成功者

 

 

 

 

すでに、ね(笑

 

 

 

だったら、

あなたも過去1度でも

感じたことあるでしょ?

 

 

ならば、

あなたの中に

成功者のタネはあるわけで

 

一瞬にしてそれを咲かせてしまえばいい

 

 

 

たいてい

忘れているだけで(笑

 

あなたは成功者

 

 

 

 

逆言いますか?(笑

 

 

 

 

スキルがあっても感じていなければ

才能があっても、見失っていれば

お金があっても、気づいていなければ

年齢を理由にあきらめていたら

経験の有無にこだわったら

性別で良い悪いを悩んだら

健康も不健康も注目し過ぎれば

知識が邪魔すれば

学歴に意味があると執着するなら

 

 

成功者から遠ざかる(笑

 

 

 

 

そんなことじゃないんだよ

超シンプルすぎて

受け入れたくない!

 

 

それだけででしょ?(笑