人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

三菱UFJで屋号入り口座を作ったけど、ネットバンキングできず

こんにちは、山本です。

 

痛恨のミスですよね。三菱UFJで屋号入り口座を作ったけど、ネットバンキングができないんですよ。

 

イマドキなぜですかね? 会計Freeeで同期できないです。あー、楽天銀行にしておけばよかった。「信頼」に固執したばかりに、このありさま。

 

 

ま、いっか。じゃなかった!

あまりにもあっさり口座ができたので、ラストに銀行のお姉さんが「ネットバンクは使えません」と言ったのを、「ちょっと残念だけど、ま、いっか。」程度で流したのがよくなかった。

 

全然、面白くないわ。ATMに行って入金されたのを確認しなくちゃいけないって、超不便! 時代逆戻りさせられてる感じ!

 

ほぼ開業届けだけで口座ができた背景には、このネットバンク不可が関係しているのでは?

 

 

手数料がうっとうしい

こうなったら、こっちの銀行からあちらの銀行に移し変えて、ここで同期して…。ぬうぅうううう〜手数料が高すぎだわい!

 

銀行って、手数料取りすぎじゃない? 仮想通貨よ、早く普及してくれ!