人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

こりゃたまらん! 仕事中止でイオンに避難

こんにちは、山本です。

 

なんですか、この暑さ!

自宅兼仕事場で作業していましたが、暑くて熱中症になりそうです。

 

母に「これじゃ、仕事できんわ」と言ったら、「エアコン付けたら?」と言われました。

 

はい、エアコンつければいいんですけど、なんか「負けた」気になるので 笑、付けません!

 

母の言葉を無視して「こうも暑いと集中できないから、夕方まで仕事放棄します!」と宣言して、近くのイオンのフードコートで読書します。

 

イオンは「ここは天国か!」ってくらい涼しいわぁ〜。幸せ♡ お供はタピオカミルクティで。

 

f:id:nekonias:20180627134528j:image