人生実践あるのみ!やってみたもん勝ち

やらない後悔より、やる後悔を

自我

「私」個人がいるという感覚を生み出す自我

それにより、この世界を体験することができているので

実は「最高傑作システム!」と思ってるくらい

結構なお気に入りなんです

 

 

自我があることにより

ただの動きに意味がつけられ

夢中に、没入できるんです

 

 

「私」個人の物語が味わえるんです

 

 

「私」個人の物語が味わえるんですけど

そもそも動いているのは自我システムなので

意味付けもシステムがしてます

 

 

「私」個人は、どこまでいっても

いないんです

 

 

自我システム発動と同時に「私」個人が発生するので

そんなこと全然わからないと思いますけど